株式会社学生情報センター

東洋大学へご進学予定の皆様へ

ナジックでは東洋大学グローバルサービス株式会社と業務提携し安心してお住まいいただける24時間管理の学生マンションや一般マンション、アパート、学生会館のご紹介をさせていただいております。

下宿相談会のお知らせ

東洋大学では、以下日程で住まいの相談会を実施いたします。
『完全予約制』のため、ご希望される方は下記フォームよりご予約ください。

相談会予約フォーム


※オンライン相談会への変更のお知らせ
(2022年2月9日更新)
新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、2022年度の住まいの相談会はオンラインによる相談会開催に変更することになりました。
 
【開催 期間】2022年2月15日(火)~3月18日(金)
【開催 時間】10:00~16:00
【開催 場所】ZOOMによるオンラインにて実施
       ZOOMのご利用方法は、以下の動画をご覧ください。
       ZOOMのご利用方法【動画】
【ご参加方法】以下の相談会参加予約受付サイトより申込みください。
       相談会予約フォーム

※上記フォームすべてをご入力ください。
(空欄がございますと受付できない可能性がございますので予めご注意ください)

※2022年2月27日、3月6日、3月13日のみ、東洋大学グローバルサービス提携企業
全5社がオンライン相談会に参加します。お気軽にご参加ください。
※進学確定前、在校生の方もご参加可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。


上記開催期間以外も毎日受付しております。
ご質問等ございましたら以下のお問合せ先までお気軽にお問合せください。
【問い合わせ】株式会社学生情報センター池袋店 TEL0120-154-749

















ーーーーーー資料請求のみの方は、下記より個別にお問合せくださいーーーーーー







資料請求フォーム ※学内相談会予約は、上記リンクからご予約ください。

お問い合わせは下記フォームから受け付けております。
詳しい資料をご希望の方、ZOOMによるオンラインお部屋探し相談などお気軽にお問い合わせください。

※学内相談会の予約はこちらからは受付できません。


お問い合わせ種別 物件の資料を請求したい
お部屋探しの相談がしたい
最新の空室情報を確認したい
相談会の来店来場予約を希望
ZOOMでオンライン相談を希望
その他のお問い合わせ
進学状況 受験生(合格前)  進学先決定(合格済) 
在学生  その他
フォーム入力者 学生本人様 保護者様 
ご親族の方  その他
名前
カナ
性別 男性  女性
メールアドレス
電話番号
郵便番号
住所1
住所2
お問い合わせ内容
来店来場希望日 /
ZOOM相談希望日
第一希望:
第二希望:
第三希望:
※上記日時は仮の受付となります。
※希望内容を確認後、確定日をご連絡いたします。
※予約のご相談はお問い合せ内容に入力ください。

個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報は、代表取締役により選任された統括個人情報保護管理者の下で適切に保管し、お問合せいただいた内容にお返事させていただく目的のみに利用させていただきます。 当社へ個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意です。なお、必要事項をご記入いただけない場合は、お問い合わせいただいた内容にご返事できない場合がございます。 また、ご本人の承諾を得ることなく、第三者に開示または提供することはございません。個人情報の開示・訂正・削除等のご請求につきましては、株式会社学生情報センター総務部までお申し出ください。

株式会社 学生情報センター
統括個人情報保護管理者
常務執行役員 金谷 特茂

店舗情報

ナジック学生情報センター 池袋店

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-28-1 藤久ビル西2号館4F
お問合せ先フリーダイヤル:0120-749-250
営業時間:10~3月:09:00~18:00/4~9月:10:00~17:00
定休日:10月~1月:水曜日(祝日除く) 2月~3月:無休 4月~9月:土日祝
国土交通大臣免許(2)第9054号
FRK一般社団法人不動産流通経営協会加盟